カテゴリ:いろいろ( 2 )

vividmimicさんの作品展

チョット前の話になりますが、この間の日曜日に
vividmimicさんのCGアート(鳥アート)の作品展を観に行きました。
e0252706_011867.jpg

(ちょっと斜めって撮ってしまった…。)



そして悩んで悩んで買ったのがこの一枚です。
e0252706_0131017.jpg

(やっぱりマメちゃんがいるのを選んでしまいました。)


どれを見てもきれいなカラフルなアートでみんな欲しくなっちゃいました(^^)


ネットショップもオープンされましたので、見ていただくと
きれいな鳥さんたちに会えますよ~^^
PIROPIRO』←こちらへGO!!
いずれははなとりくもお願いしたいですっ!!



さて~タマゴンさんのはなさんですがー
今は2個のタマゴンさんを温めたり~放置したり~してます。
今日の夜中あたりまた産みそうな気配です(-"-)



はなさんちょっと気分転換でかじり木の上で休んでます。
e0252706_0135751.jpg




やっぱりなんかきつそうですね…。
e0252706_0193731.jpg




無理しないでね、はなちゃん。



にほんブログ村 鳥ブログへ  にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
[PR]
by mie-hr | 2012-05-19 00:23 | いろいろ

GW

みなさまはゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。



うちの家は特別なことはありませんでしたが
貴重な連休…いろいろとバタバタと過ごしました。


やっぱりはなとりくとまったりしたり~
e0252706_23595589.jpg

e0252706_001729.jpg

e0252706_003618.jpg

e0252706_01011.jpg




おねーちゃんがくまモンを食らったり~
e0252706_011714.jpg




おねーちゃんのダンスの発表会を観に行ったり~
e0252706_01361.jpg



旦那さんの実家に帰って、お義父さんが一人で庭に作った
池&噴水にびっくりしたり~
e0252706_015136.jpg




私の実家のあんずちゃんとまったりしたり~
e0252706_021354.png


結構楽しく過ごすことが出来ました(^^♪



でも…今日仕事に行くのがキツクテ…。


何とか頑張って仕事してきました(-"-)


明日から通常通り、動けるかな…きっと。


さぁ~気合入れて頑張るぞ!!



にほんブログ村 鳥ブログへ  にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
[PR]
by mie-hr | 2012-05-08 00:06 | いろいろ


小鳥のはなとりくとT家の暮らし


by mie-hr

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おでかけ
はじめまして
はなりく
おうちのこと
はな
りく
いろいろ

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

お気に入りブログ

小鳥と暮らす
たんたん♪のっぽ
とりあそび
PIRO PIRO - ...
今日もモコモコ

外部リンク

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Happy Birthday..
at 2013-03-31 22:17
はなりくケーキ
at 2013-02-15 14:30
お久ぶりです!!
at 2013-02-14 14:19
りくとまったり~
at 2012-10-16 17:59
秋の夜長
at 2012-09-30 14:08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧